fc2ブログ

Entries

幸運な帽子

20.3.15~イタリア 38522

私はこのvansの帽子が大好きでどこかへ旅行をする時には必ずこの帽子を被って行きます。
この帽子はいつ何処で買ったのか忘れてしまうほど、長い間愛用をしています。
随分前になりますが、家族でディズニーランドへ遊びに行った際この帽子をヒョンの事から紛失してしまい、ダメもとで帰りに遺失物の受付けに色や形を届けて置きました。
そしたら何日かしてディズニーランドから我家に丁重にこの帽子が送られて来て、本当に驚き,やはりこの帽子の運の強さが証明されました。
またディズニーランドの親切な対応に感謝した物です。
20.3.15~イタリア 38822

20.3.15~イタリア 39022

この帽子は縫製が良く頭の大きめな私にはピッタリと馴染み、テニスやゴルフ用に同じ形の帽子を沢山持っていますが、旅行の時には必ずこの幸運な帽子を被って行く事に決めています。
この帽子も長く利用しており後ろの長さを調整するプラスチックの部分の突起が減ってしまい困っていると、妻が他の帽子から取り外したものをこの幸運な帽子に付け替えてくれました。
これでまだまだ当分利用可能となり、元気に旅行に行ける間はこの帽子を被り天気を心配しないで楽しみたいと思っています。
20.3.15~イタリア 38722

20.3.15~イタリア 40022
スポンサーサイト



☆にほんブログ村 ミニチュアシュナウザーブログへ☆
☆人気blogランキングへ☆
↑クリックで応援してくださると励みになりますm(__)m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://turiteni85.blog13.fc2.com/tb.php/950-509796b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アルバム

当ブログで掲載した写真たちです。

プロフィール

まさゆき

  • Author:まさゆき
  • 釣り好きのまさゆきからテニス好きに変わり、相変わらずテニス好きのゆきえの合計年齢146歳に到達した夫婦ブログです。家庭菜園と飲む事は夫婦ともに大好きです。更に夫婦で安いツアー旅行にビール片手で出掛ける事が二人の至福の喜びでしたが、2017年12月末から愛犬ミルクが家族となり生活が一変しました。
    静岡市在住;