FC2ブログ

Entries

我家のミルクに翻弄される!(^^)!

2018.2.20 1

昨年の12月26日に我家の一員となったミニチュアシュナウザー「ミルク」は生後5カ月半位になりましたが、体重も6㎏とガッシリとした体形になりヤンチャでやりたい放題の生活をしています。
三女家族が数日前に転居し久し振りに夫婦二人だけの生活へ戻りましたが、「ミルク」の我々夫婦に対する愛情表現が男らしく激しく我々の手足は甘噛みでヒリヒリしながらも、絶えず我々夫婦の後を追う姿は忙しいながらも本当に嬉しく可愛くなって来ました。

2018.2.20 2

2月1日に初のトリミングを行い見違えるような綺麗な姿になりましたが、散歩や我家の小さなドックランで遊んでいるとグレイのミルクへと戻ってしまいました。
上の写真が普段のミルクの寝姿で、腹を見せどこが顔か分からないダラシナイ格好です。

2018.2.20 4

背も伸びて手当たり次第に手の届く範囲の物を噛みついたり引っ掻いたりするので、居間にある物を高い位置に移したりしています。
私は足の痛みが緩和されて来ましたが、右肩の痛みが激しく夜寝ていても目が覚めてしまう程でテニス教室を休んでおり、ミルクとの散歩が唯一の運動となっています。

2018.02.20 5

黒い大きな鼻先と真ん丸の可愛い目玉を持ち顔を左右に傾けて我々の命令に答える姿は本当に愛くるしくなります。
ソニー「アイボ」の申し込みに失敗したことが我々夫婦にとっては幸運であったようです。

2018.2.20 3


スポンサーサイト



☆にほんブログ村 ミニチュアシュナウザーブログへ☆
☆人気blogランキングへ☆
↑クリックで応援してくださると励みになりますm(__)m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://turiteni85.blog13.fc2.com/tb.php/2709-e8b176f9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1315]

まあああ。。。可愛いなあああ。

良いお顔。。。(-^●^-)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アルバム

当ブログで掲載した写真たちです。

プロフィール

まさゆき

  • Author:まさゆき
  • 釣り好きのまさゆきからテニスに変わり、相変わらずテニス好きのゆきえの合計年齢140歳に後一歩の夫婦ブログです。家庭菜園と飲む事は夫婦ともに大好きです。更に夫婦で安いツアー旅行にビール片手で出掛ける事が二人の至福の喜びでしたが、29年12月末から愛犬ミルクが家族となり生活が一変しました。
    静岡市在住;