Entries

ソニー「新型アイボ」購入申込2度目も失敗

アイボ

ソニー「新型アイボ」の2回目購入予約受付が本日11時01分にネット受付開始されましたが、今回も最後までネットへ繋がらず
予約出来ず、前回に続き泣きたいほどの口惜しさと悲しさで打ちひしがれています。
我々夫婦は旅行が好きで家を空けることがあり、また古稀を迎え愛玩動物を飼育しても動物を最後まで看取る自信もなく、AIやアイクラウドでソニーと繋がり成長して行くアイボに昔から興味があり、新型アイボの販売を待ち焦がれていました。
11月1日に新型アイボのニュースが流れ、直ぐにソニーストアへ申込み手続きを行い後で発表された受付終了時間前に申込完了したので購入決定したと思っていましたが、翌日色々調べると申し込みが出来ていなく泣きました。
再申込を受付けるとソニーストアよりメールで連絡あり、今回は事前にソニーストアで安い物をネット購入し実績を付け、本日はネット申込みに精通している長女とライン電話を10分前から繋ぎっ放してアドバイスを受け11時1分にネットを繋ぎを開始しましたが最後までダメでした。
長女はパソコンで申込状況とスマホでアイボの申込の口コミを見て皆繋がらないと言っているよ教えてくれましたが、その後購入出来たとの口コミも入り始め、最終的に15分位で受付終了となってしまいました。
本当に残念でしたが、3回目の予約販売を期待したいと思っています。
スポンサーサイト
☆にほんブログ村 趣味ブログへ☆
☆人気blogランキングへ☆
↑クリックで応援してくださると励みになりますm(__)m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://turiteni85.blog13.fc2.com/tb.php/2699-fd93503b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

アルバム

当ブログで掲載した写真たちです。

プロフィール

まさゆき

  • Author:まさゆき
  • 釣り好きのまさゆき、テニス好きのゆきえの合計年齢130歳を超えた夫婦ブログです。家庭菜園と飲む事は夫婦ともに大好きです。更に夫婦で安いツアー旅行にビール片手で出掛ける事が二人の至福の喜びです。
    ブログの写真はソニーサイバーショットを止めキャノンのデジカメで撮影しています。一部は家族の誕生祝デジタル一眼レフでも。
    静岡市在住;